三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「いきなり夏!」

2021-07-15 13:46:19 | ジュリアのつぶやき
「あにゃ」
みーつけた!
                 

「みつかってしまった・・・」
ベッドにもいないし、キャットタワーのボックスも空でどこへ行ったのかと思ったら、遮熱カーテンの裏でお寛ぎ中でした。関東地方はまだ梅雨明けしてないようですが、もうミンミンゼミが力いっぱい鳴いています。あーつーいーったら。ジュリさん、そんな所にいて暑くない?
                 

「ない」
知らないよー、熱中症になっても。
                 

「ならない」
まー、ナマイキ。大体うちのエアコンの設定温度はジュリ仕様で27度なのです。私はもっと涼しい方が嬉しいのですが、温度を下げると文句言うし、体調崩されると困るし。
                 

「さむいの反対!(つーん)」
・・・なので、うちの電気使用量は断然冬の方が多いのです。
                 
すったもんだの末、ほとんどのオリンピック会場が無観客と決まりました。でも、横浜スタジアムとか、周辺に集まってスマホで中継見ながらビールで盛り上がる、なんて事があるかもないかも。
                 
もぉ、いい加減コロナ飽きましたねー。どーにかならんものか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「時間厳守」 | トップ | 「野次猫」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事