三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「取り替え時がむずかしい」

2016-08-01 14:22:49 | ティアラのつぶやき
「ぐふふ
さあ、お撫でなさいとお猫さまが言っているぅ…。

一方、左を見るとティアラの安定感のあるお尻が。
                  
                  

てれれん
ティアちゃん、足、こぼれてますよ?
                  

「うるさいわね
                      
ぐわし。「落ちちゃいそうなんだから」

「はやくどいてよぉ、ケチ」

ソファに座りたいそうです。そろそろソファカバーを替えたいところなんですが、替えたら一瞬でまたボロボロにしちゃうんだろうなー。ストックはあるのだけれど。
                  

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落ち着かない」 | トップ | 「猫コミュニケーション」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-08-03 13:37:27
こんにちは
ティアラちゃんの
こぼれたアンヨが可愛いですね
背もたれに乗って気持ちよさそう♪
返信する
由乃さんへ (stray-cats-dafe)
2016-08-03 14:30:28
ティアジュリは大型猫なので、背に乗っかるとぐぐっと沈むんですよね。
だから、落ちそうな気が自分でもするのか、結構必死で掴まってます。
前足の爪はかなりがっつりささってます…。
返信する

ティアラのつぶやき」カテゴリの最新記事