三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「猫もあるある」

2022-06-23 13:49:52 | ジュリアのつぶやき
「んまかった・・・ぺろん
猫ズは盗み喰いができないと、祖母がよく言っていたのを思い出します。ついペロペロしてしまう。おいしいご飯だと尚更です。
                 

「さて、と」
                     
「あれ?」
                     
「なにするんだっけ」
                     
「なんだっけ、なんだっけ???」
                     
「ダメだ、おもいだせない」
                     
「おもいだせにゃーい」すすすす・・・。

猫ズも行動をおこしてから、「あれぇ、何するんだったっけ?」ということがあるみたいです。猫の場合は、最初に戻って結局そのまま寝ちゃったりして。猫のデフォルトは「とりあえず寝る」。いいなー、そーゆーの。私も実は気をつけないと、何時間でも寝ちゃうタイプでして。このまま死んじゃうんじゃないか?というくらいなのです。
それにしても、あーつーいー。暑くなるなら暑くなると、前触れしてほしいです。まだ梅雨の最中なのにいきなりこれはちょっとキツイ。しかも、これから週末にかけて更に暑くなるんですって。マジですか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュリさ~ん」 | トップ | 「念!」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事