sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

5月25日(木)渡辺謙のプライバシー切り売り

2006-05-25 00:12:42 | 芸能・スポーツ・ヒューマン
 渡辺謙ごときを、大スターだ、更にハリウッドスターなんて思っているのがいるとしたら大笑いなんだよね。
 最近告白本だして、再婚のおのろけかと思っていたら、C型肝炎になっていて苦労しているらしいが、こういうのを天罰の病気だと意地悪言ってみたくなるし、これこそ頼みもしないのにプライバシーの切り売りってやつで、だったらおかしな坊主との三角関係と離婚と娘の杏に2億円の借金押し付けた駄目親父の反省してくれよと思うばかり。
 この男何もスターなんかじゃない。大学受験で新潟の小出から出てきて浪人してそのまま、スタンドバーのバーテンになって劇団見習いのところ、うまい事に独眼流で転んで玉手箱の役者になった。
 そのスタンドバーの店員同士の結婚が最初の奥さんで、白血病で苦労ともにしたあとに、宗教トラブルになった。医学から見捨てられた時にはわらをもすがる。たとえ宗教で直ったとしてそこにお布施を払うのは自由である。渡辺お前本だって、あの宗教の広告塔になって、ステージで神様のおかげで私の病気が治りましたとうったえていたじゃないか。その坊主と妻に何があろうと、浮気した若村も坊主に取られて悔しいけれど、あの離婚裁判はたかだか2億円に過ぎない。自分が関係した坊主と妻がどうなろうが、白血病がその理由で直れば2億円くらい肩代わりするのが普通だと思える。役者というバブル商売だろう。なのに意地で離婚して、2億円はその妻、もしくは実の娘の杏に押し付けた。杏は売れっ子になってきましたよ。父を刺してもおかしくない苦労しています。
なのに当人は、情けない事に、中山美穂と結婚したその作家辻の古女房と再婚して、そこにいる子供の父親だなど、一回子育て二人ちゃんとやれば、普通はもう子供は御免なのに、デレデレ顔して、C型肝炎でございとは、いかなる頭の構造かと独眼流を疑うね。
 自分の実に子供二人が嫌いで、再婚の連れ子が大好きとは、まともとは思えんが。半端な男が独眼流で役者でございと生きてきたけど、遂に化けの皮はがれました。だから病気になったんだよ、また悪たれ言いたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(水)トヨタのコス... | トップ | 5月26日(金)秋田県警を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能・スポーツ・ヒューマン」カテゴリの最新記事