sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

母親を捨てた室伏広治に6割の人までが賛成するという、未熟

2012-08-25 11:23:54 | ブツブツ日記

 
 室伏広治ごときの生き方が正しいとは、まともな人間なら誰も思わない。
 室伏が中学生の時に、父親重信と、母親セラフィナは離婚した。裁判所で争った協議離婚の様子は、本人がコメント寄せたから分かるが、広治と由佳は父親を親権としたそうだ。だよね、外人の女性投てき選手に日本に仕事口はないから。重信は中京大の先生でしょ。
 離婚の理由は良く分からないんだけど、重信の浮気も案外理由だと思うけど。その後重信は宗教関係の女に騙されて結婚して、わずか2年で離婚するという、奇妙な経験をしているんだね。何もセラフィナが他人との間で、妊娠しただけが、離婚の理由じゃない。しかも妊娠は、協議離婚が成立した後の問題で、重信はそれを改ざんして、セラフィナの浮気が離婚理由だと公言しているのだが、これも明らかに後付けで怪しい。
 ウィキによれば、セラフィナが日本の生活習慣が合わなくて離婚とあるが、なら広治なんか産む前に別れろよ。19歳のセラフィナを、重信は「これと血が混ざればわが子は世界一」と、ウソのようなストーリー実現したのは立派だけど、未成年の東欧の選手を日本に結婚誘惑するのに成功したんだから、子供二人生んで、15年も日本に滞在させた後に「日本の生活習慣が違う」とは、おめー、ウソ言うなと思うけどね。
 どうも名古屋地区なんていうのは、中京大と、アジアの鉄人と、金メダルと、ミズノが結託すれば、奇妙な外人オバサン一人の行方を、どうとでも、トヨタ外人労働者スラムに隠匿することなど、簡単らしいんだよね、恐ろし。
 さて、親の離婚に際して、偏差値30の頃かな子どもがどう反応するのかに興味があるのだが。通説では、親がいくら離婚して子供が母親の籍に入っても、別れた父親も月に一度くらいは子供に面会する権利があるくらいのことは、偏差値35なら理解する。しかしそれ以下だと、不明だ。
 広治は、自分が母親に接触すると、それは父親に迷惑がかかるという理由で、母の生活保護に協力しないし、いや、母親の扶養の義務を放棄している。由佳にしても同じだ。せめて、お前の乗りまわすポルシェのガソリン代だけで、保護の母親は救われるのに、それをしない。しかも車で10分の距離に住んでいて、母の消息を知らないとは、ウソ付くな。これって刑事事件じゃないのか。男のファザコンというのは、どうにも救いようがないとはこのことだ。
(他に代表的な男ファザコンは、元巨人の松井と、小泉純一郎の息子たちだ)
 普通は思うよ、お前の金メダルはほとんど母親のルーマニアの血がその理由だろ。せめて、母との一切の交流を立つなら、お前、ハンマー投げなど辞めろ、金メダルと今回の銅ははく奪させろと思うけど違うか。盗人猛々しいとは、まさにこのことだ。
 ゆとり教育では、たとえどうであれ、一般的に「生んでくれて有難う」という、奇妙な日本語を流行らせた。母親の日には、小学校で男の子は、これを言わされる。ああそうですか。なら室伏こそ、これが最も似合う人でしょ。ルーマニアからもらった金メダルで、日本の国威発揚で、東京五輪をやろうと、間抜けな慎太郎のブレーンしているんだから。その母親を外人スラムの保見のアパートに閉じ込めて、母を支援する気がありませんとは、ちょっと前なら「お前、腹切れ」と刺されたもんだけど、違うか。親子間の扶養の義務とは、納税とか勤労の義務と同程度。おまえは、次長課長以下かと、呆れるぞ、以下だ。

コメント (72)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキース、スウィッシャー... | トップ | ハンコ押してもらって、いい... »
最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クズが・・・ (KT)
2012-12-10 23:24:00
何様のつもりだ。
極左か?
どっちにしろ、貴様ごときに室伏広治を貶める資格は無い。
もちろん、思想も言論も自由が認められているけど、だからこそ、貴様にも告げてやる。
ま、偏差値云々のコメントが出る時点で、勘違いの雑魚野郎だってことはすぐに分かるけどな。
Unknown (Unknown)
2012-12-11 01:46:14
知りもしない他人の家庭内のことを勝手な妄想で貶すのはやめろ!
Unknown (Unknown)
2012-12-23 14:42:40
あんだけの身体が親の血だけでできるわけないじゃん。 
( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
室伏広治>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>筆者 (てめえの文章が未熟)
2013-02-05 17:53:43
父親は確かに最低なことはしてるけど、室伏広治にファザコンとかメダル剥奪とかバカチョンじゃないのww
論点ずらし過ぎだろ 。
母親の安否を気にかけないのは確かにあまり良くないが、幼少期からメダル取るまで努力し続けたのは立派なことだろ 。
こんなところで批判した気になってるバカとちがって。
ゆとりやファザコンからいじめられてんのかww
所々日本語おかしいし、バカが露呈してるから偉そうにしゃべんな底辺
Unknown (底辺スプリンター)
2013-03-24 00:04:24
室伏広治選手とは長居第一陸上競技場で何度かお会いしたことがあります。

総てを持っている男。
まさにそんな雰囲気の方でした。

男ならだれでも嫉妬しちゃいますよね。
でもそんなに卑屈にならなくても筆者さんには筆者さんの良さがあると思います。

自分の土俵で輝けるようお互い精進しましょう。
Unknown (Unknown)
2013-03-30 15:40:00
生まれた子に親の血を盗んだと言うのですか?呆れた物言いですね。
Unknown (Unknown)
2013-04-01 13:35:56
よかった。おんなじように感じる感覚のある人で。
事情はわからないけど、ちょっとひどすぎやしないの?人として
って感じる話ですよね。
Unknown (Unknown)
2013-05-06 00:47:26
ひたすら読み辛い
人の偏差値貶す前に自分の文章力見直せよ
Unknown (Unknown)
2013-05-06 00:47:31
ひたすら読み辛い
人の偏差値貶す前に自分の文章力見直せよ
同感ですな (へな)
2013-05-13 14:01:45
なるほどですね
私、某国に住んでるんですが、私の友達が、彼の元フィアンセのsister と同じ某高級チョコレートショップで働いてたんだけど、ある日友達がポロっと私に、「意外と私達が住んでる街には、日本の有名人が来るのよ」と、友達は日本人ではないので、彼のことは知らなかったのですが、イケメンの日本で有名なオリンピック選手で日本じゃビッグなコージ・・・と説明され、ほーほー室伏氏のことかね?というと「そーそー彼と私の友人のシスターがエンゲージしたのよ、ハワイで結婚するんだって」えええええ?ホントに?びっくりでしたわ。
次の日私の友達が慌てて「あの話誰にも話してないよね?私友人に怒られちゃった、彼はとてもビッグだから
この話がバレタラとても大騒動になるから決して誰にも言っては駄目だと言われたの」で、私は友達に迷惑がかかってはいけないので、ワクワクしながら、あーいつ週刊誌は気づくんだろうか・・ワイドショーに出るのは
まだか・・と待っていたけれどいつまでたっても結婚の話がでてこない、そのうち私も忘れてたのですが、友達とお茶を飲む機会があったので結婚の話どーなったの?と聞いたらば・・・フィアンセは日本にまで行って結婚の準備をしていたというのに、彼の気が変わったらしい、可哀相に、女性は酷いしうちのストレスのせいで、とても美しい人だったのに、見た目も変わるほどの心のダメージを負ったそうです。私と友達は「彼女、結婚しなくて良かったよね、そんな男、結婚する前に気づいてよかったよ、彼はおんなったらしだとゴシップ誌にも書いてあったしあれ絶対本当の話だよ、彼問題があるんだよ、良かったよね結婚しなくてっ」とぼろくそにけなしてたわけですが、今日たまたま母親が生活保護という記事をみて、ホンマかいなと、だって普通、どんな事情があろうとも外国から日本へ嫁いで苦労しただろう母親が、お金に困って生活保護であるのに助けないって、どーかしてるでしょ?あそこまで切り捨てられる?あの方、表の顔は英雄だけど、裏の顔は相当違うのではないでしょうか
芸人さんどころの話ちゃうやろ
・・・腹が立ったので思わずぶっちゃけちゃったけど、良かったのかしらコレ?

コメントを投稿

ブツブツ日記」カテゴリの最新記事