コズモと読んでください COSUMO

株式、債券、為替、投資信託を主に

タイガー・ウッズ選手、運転中に横転事故で負傷し手術受ける…車は大破 2021/02/24 05:47

2021-02-24 06:10:11 | 日記
タイガー・ウッズ選手、運転中に横転事故で負傷し手術受ける…車は大破
2021/02/24 05:47


 【ロサンゼルス=久保庭総一郎】米国の男子プロゴルファーで、元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ選手(45)が23日朝、交通事故で負傷し、病院に搬送された。地元当局が事故の詳しい原因を調べている。
 現場は米カリフォルニア州ロサンゼルスから南西約30キロの太平洋に面した高級住宅エリア。近隣には高級ゴルフ場もある。地元保安官事務所などによると、ウッズ氏が運転する乗用車は、片側2車線の幹線道路わきに転落して、大破した。同乗者はいなかった。単独事故とみられる。
 CNNなどによると、詳しい容体は明らかになっていないが、足を複数か所負傷し、近くの病院で手術を受けているという。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-27 16:02:55
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/ad46e67b0867d233d27a266d26fc09a2
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。

北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
兵役逃れの負け犬ですよ。

ファビョンを発症しています。
レイシスト在日韓国人です。

世界のトヨタやホンダに喧嘩を売っています。
返信する

コメントを投稿