INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

2018年8月1日ダイヤ改正(1)

2018年08月09日 |   ┣ ダイヤ改正2018
8月から「コガバス」が運行を開始してます。





ルートは、古賀駅東口リーパスプラザ古賀市役所サンコスモひだまり館コスモス館で、これ以外のバス停には停車せず。



古賀市のバス路線については、以前から問題点や提案などを結構記事にしていて、番号の付け直しや、こもの線をサンコスモに立ち寄らせる、とか、舞の里からグリーンパークまで路線を直通させる、といった項目については実際に採用していただいたりもしました。



今回の「コガバス」は、西鉄バスとはまた別次元の話であり、西鉄との連携がなかなかうまくいかないのかな?という印象。





最終的には、やはりこのようなカタチが現実のニーズに合っているとは思います。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« center or centre?(9) | トップ | 続・オリバーくんとの再会(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿