(つづき)
約3ヶ月ぶりに西鉄香椎駅前の様子。
駅前広場整備のペースが上がってきた感じ。
でも、駅の利用者数と比較して広場の規模が過大のような感じもしたりして。
駅の反対側、下原系統が通る県道町川原福岡線の狭隘区間には、もう建物はありません。
こちらはJR香椎駅から見た香椎参道方面、こちらも急ピッチ。
一年後はどんな景色になっているでしょうか。
黄色い電車が走ってます。
このシリーズのひとつ前の記事で、
“でも、せっかく2つの駅が近くにあるのだから、2つの駅の間のエリアを一体として駅前広場として整備して、その中にバスターミナルを1つだけ造る、というようなことができなかったのだろうか?…というのは結果論です”
と書いたのだが、…やっぱり結果論です。
(つづき)
約3ヶ月ぶりに西鉄香椎駅前の様子。
駅前広場整備のペースが上がってきた感じ。
でも、駅の利用者数と比較して広場の規模が過大のような感じもしたりして。
駅の反対側、下原系統が通る県道町川原福岡線の狭隘区間には、もう建物はありません。
こちらはJR香椎駅から見た香椎参道方面、こちらも急ピッチ。
一年後はどんな景色になっているでしょうか。
黄色い電車が走ってます。
このシリーズのひとつ前の記事で、
“でも、せっかく2つの駅が近くにあるのだから、2つの駅の間のエリアを一体として駅前広場として整備して、その中にバスターミナルを1つだけ造る、というようなことができなかったのだろうか?…というのは結果論です”
と書いたのだが、…やっぱり結果論です。
(つづき)