ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2015年09月14日 21時07分00秒 | 日記
今日は曇りでした。暑くもなく寒くもなく。

朝は、5:00ではまだ薄暗い感じで、日が少しずつ短くなっていることを感じます。
夕方は、17:00を過ぎてしまうとワンちゃんたちの夕ごはんはちょっと遅めかな……、
と思ったりして……。


ソラ君&ランちゃんをメイちゃんの飼育場へ連れて行きました。


ソラ君「ラブちゃん、千の風になってやってきたよ!」
ランちゃん「わたしも、今ラブちゃんのにおいかいでいる!」
私「そうかぁ~、千の風になると自由自在だもんなぁ~、ラブちゃん駆け回って
  いるか!リコちゃんも来ているかな?」
ランちゃん「うん!リコちゃんも来ている!」
ソラ君「ルンルンちゃんも来ているよ!」
私「そうだな、ルンルンも!」


メイちゃん、ここで休憩中です。



マリルちゃん、今朝の朝寝の様子です。


私の茶色い毛布と同化しています。
私が敷き布団を敷いて寝るようになって、確か一カ月くらい経ちます。
マリルちゃんは「ここに上がって寝てもいいの?」といつも聞いてきます。
「もちろん、いいよ!」と。
マリルちゃんに三分の一、占領されて、私は三分の二。
でも、かつてルンルンやランちゃんを抱いて、寝袋の中で場所取り争いをして寝ていた
頃とくらべると、はるかに寝やすい!


外でオシッコとウンチをして、戻ってきたところです。



ソラ君&ランちゃん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り(ラブちゃん亡くなりま... | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事