ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り、風強し

2013年11月25日 10時30分48秒 | 日記
今日は曇りで、風が強いです。


昨日の写真から。「ソラくん、おはようございます!」


「ランちゃん、おはよう」なで、なで。
ではなくて、「この小娘、またいきなり来たな。手でペン!」


「ガゥ~~」


「ごめんなさい、ごめんなさい」


そして少し離れて、ソラ君は牛革齧り、ランちゃんはソラ君の“巣”の匂い嗅ぎ。


しかし1分も経たないうちにまたランちゃんはソラ君にじゃれつき回ります。


メイちゃんのところへ。


どなたかが、赤大根を縦に切って食べやすいように、入れてありました。


ソラ君&アイちゃん&シンバ君&ランちゃん。



家への帰りは、ランちゃんもソラ君と一緒に“犬輸送小屋”で。


シンバ君&アイちゃんは助手席で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(カノンちゃん&ニコち... | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事