ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ(フィラリア薬、鮎釣り)

2020年08月15日 20時40分56秒 | 日記
今日は曇り時々晴れて、31℃まで上がりました。
ソラ君&ランちゃんへ朝、フィラリア薬をあげました。

会津若松市に住む姉夫婦が、線香上げへ来てくれました。
鮎の塩焼きをじっくり焼き上げて、暖かいうちに出せて、亡き父の鮎釣りの話に花が
咲きました。(父は鮎釣り名人でした)


ソラ君、ここで寛いでいます。



ランちゃんはここです。



ソラ君、少し涼しくなって歩いています。



ランちゃんは、草食べです。


ここのところの暑さで、ランちゃんもソラ君も食欲がなくなり普段の半分以下に
なり主食のドッグフードはほとんど食べなくなったので、蒸し煮の肉やおやつの
「紗」をあげています。


今日の鮎釣り、釣果3匹也でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ | トップ | 曇り一時晴れ(お盆、送り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事