ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々雨

2020年01月08日 20時50分12秒 | 日記
今日は曇り時々雨でした。


メイちゃん「雨だから出ていかないよ~」



シイナをむしゃむしゃパクパクです。



ソラ君が最初犬小屋の中でお昼寝です。



その後、ランちゃんが犬小屋の中でです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時小雪舞う | トップ | 曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風なみの強風 (なにわいばら)
2020-01-08 21:50:29
メイちゃん雨で出てこれなかったんですね。冷たい雨に濡れるのは嫌ですもんね。

こちら朝起きた時からドーンと台風並みの強風が吹いていました。
鉢ものがゴロゴロと転げまわりびっくりです。
気温は思った程下がることはありませんでした。
10時からゴーンさんの会見ですね。
返信する
Unknown (雪国)
2020-01-09 17:08:27
そうです、メイちゃんは雨も雪も苦手です。
とは言え、この暖冬には困ったもんですね……。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事