ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち曇り

2021年01月05日 15時55分22秒 | 日記

今朝までの降雪量は数センチでうっすらと積もっていて、木々の枝などは白い花が

咲いたように綺麗でした。

 

 

ランちゃん「そう(白い花)言われてみると、たしかにそうだね!」

 

 

ソラ君「ランちゃん!そうだね!そして少し寒いけど、気が引き締まるね!」

 

 

ソラ君「ランちゃん!少し追い駆けっこしてあたたまろうか!」

「うん!いいよ、ソラ君!」

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時小雪舞う | トップ | 曇り一時薄陽射す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな霧氷ですね。 (なにわいばら)
2021-01-05 22:46:44
雪の芸術ですね。
雪国ならではの景色にうっとり。
ソラくんやランちゃん寒くないですか。
こちらも7日8日には大寒波になるとか。
いまから身構えています。
返信する
Unknown (雪国)
2021-01-06 16:36:17
そうですね、雪の芸術ぴったりです。
犬小屋の中の暖房はバッチリ暖かいので、特にランちゃんは嬉しがっています。
こちらも再び大雪の模様なので、ソラ君&ランちゃんの犬舎の前屋根(コンパネ部分)の雪下ろしをしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事