ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

大雪

2022年01月12日 15時39分12秒 | 日記

昨夜から今朝までの降雪量は10cmくらいしかなく、天気予報はいいほうへ

外れたな!と思っていましたが、その後ほぼ休みなく降り続き30cmほど積もり

ました。

 

 

ソラ君「ランちゃん!粉雪ふわふわの中、駆け回って遊ぼうよ!」

 

 

ランちゃん「ソラ君!今日は特別雪がいっぱいだから、わたしはここでぬくぬく暖まっているわ!」

 

 

その後、少しは運動です。

 

 

 

明日から都会から2泊3日でやって来る中学生たちのスキーインストラクターが始まる

ので、ブログを時々おやすみすることもあります。写真一枚だけでも載せて書き続けたいと

思っていますが。ただ、コロナのオミクロン株が急速に猛威を振い始めたので、緊急事態

宣言等が出ればスキー教室自体が中止になるので、「オミクロンよ、猛威を振るわないで

治まってくれ!」と祈って。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時小雨 | トップ | 大雪、吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事