ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2018年02月26日 21時13分06秒 | 日記
今日も晴れて直射日光が当たるところは暖かですが、日蔭の気温は3℃と低く
雪は硬い状態が続いています。


メイちゃん「待ってたよ~」



ソラ君、前足の爪の手入れです。



プーちゃん、お散歩です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れのち曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あっつぁん)
2018-02-27 15:43:28
雪国さん、こんにちは~
太陽が顔を出して爽やかなお天気ですね
今日もこっちは日差しがあり良いお天気でしたが、午後から空が暗~くなってしまいました
そちらは雪じゃないですか?
真っ白な雪に白いプーちゃん、可愛い♪
(・´з`・)
返信する
Unknown (雪国)
2018-02-27 21:46:18
昨日は一日青空で今日もお昼過ぎまで青空で気温も5℃まで上がりました。その後曇っても暖かで雪の気配はないですよ(*^。^*)
明日の最低気温予報も-3℃なので、プーちゃんと暖かく眠れそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事