ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れのち曇り

2018年11月07日 20時09分22秒 | 日記
今日は晴れのち曇りでした。


ソラ君&ランちゃんをメイちゃんのところへ連れていきました。

メイちゃんはまずはシイナ食べで、ランちゃんはメイちゃんの稲藁保管庫へ入ろうと
しているところです。


ソラ君はもうすでに軽々とジャンプして入ってガサゴソやっています。
ランちゃんは「この高さ(コンパネ90cm)、わたしにはちょっと高いんだけど……」
しかしソラ君の興奮度合いが尋常ではありませんので、ランちゃんもエイッ!と。


約1時間、ふたりで出たり入ったりしながらやっていました。


せっかくふわふわに積み上げた稲藁がぺしゃんこになってしまいましたが、しょうがないか……。


メイちゃん、久しぶりにこの舗装された道まで行きました。



しばらく青草をたべて「もう戻ってお昼寝タイムだわ~」と戻ってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事