ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2015年04月24日 21時53分11秒 | 日記
今日も晴れて暖かでした。
最低気温6℃、最高気温は20℃まで上がりました。


ラブちゃん、朝の3分間歩行リハビリを終えて。



日光浴、ランちゃん「ラブちゃん、こんにちは!」


「ランちゃん、こんにちは!」


ビュンちゃんは、ソラ君&ランちゃんのドッグランへ探検です。


もうソラ君もなんともなくなりました。


メイちゃん、柵の外でパクパクです。



「ビュンちゃん、おいで~」


小走りに走ってきました。

(ラブちゃんと室内飼育所で寝るようになって夜更かし気味になっています。一週間経ち
 少し余裕。今夜は久し振りに妻とタコ焼きパーティーをしました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事