ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り

2020年01月12日 20時16分32秒 | 日記
今日は晴れ時々曇りでした。


メイちゃん、入口ドアのところまで出てきました。



シイナをむしゃむしゃパクパクです。



ランちゃん、ここでなにかのにおいを探っています。



ソラ君、寛いでいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇り時々晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃんヨシヨシ! (なにわいばら)
2020-01-12 22:55:04
みんなおはよう!!
みんな変わりなくご機嫌ですね~。
雪はなくても寒いんでしょうね。
こちらは比較的暖かくて助かります。
返信する
Unknown (雪国)
2020-01-13 20:47:19
超暖冬でこちらも平年からすると暖かです。
雪がないと生活する分には楽でいいですが、やはりいろいろと心配になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事