ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

昨日は一日雪

2012年02月01日 05時57分01秒 | 日記
昨日は一日雪が降ったり止んだりでした。
しかし一日の降雪量としては20cm程度。

昨夜は炬燵の中で寝入ってしまい、目が覚めたら零時ちょっと前。
そして今朝5時に起きました。
せっかく写真も撮っておいたので掲載。


昨日のメイちゃんとルンルン。




ルンルン、ドッグランにて。


ちょっと大人の顔つきになりました。
しかしまだまだやんちゃ娘、甘えん坊です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のち晴れ間も | トップ | 今朝は-17℃でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事