ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2019年12月26日 20時41分55秒 | 日記
今日は曇りで暖かでした。雪の降る気配はありません。

当地で、クリスマスを過ぎても雪がないとは、ここ数十年、稀に見る「暖冬」です。


メイちゃん、最初はこの辺りでむしゃむしゃパクパクです。



そして1時間後、こっちのほうから「次は美味しいシイナだ~!」と来るところです。



ソラ君&ランちゃん、朝ごはんです。


ソラ君&ランちゃん、完食するようになって、私も嬉しいです。


ランちゃん「ソラ君のお昼寝用の寝床、ちょっと広めだけどわたしもたまには寝てみたいわ!」


ソラ君は犬小屋の稲藁の中でお昼寝です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り、クリスマス献... | トップ | 小雨のち湿雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベット (なにわいばら)
2019-12-26 22:41:50
ヨシヨシメイちゃん暖かくなってよかったね。いいこいいこ。
ソラ君新しい稲わらのベット気持ちよさそうだね。

♪白やぎさんからお手紙着いた
黒やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なあに

幼稚園のころよく歌っていました。
返信する
Unknown (雪国)
2019-12-27 16:36:29
今日は雪が降って、メイちゃん外へ出られなくなりました。
まあしょうがないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事