ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り

2015年02月23日 20時27分07秒 | 日記
今日は曇りでした。


メイちゃん、おはよ~。


今朝は降雪がなかったですが、お出迎えありませんでした。


シイナぱくぱくの後。


「バケツに少し残っているかな~……」


ランちゃん&ソラ君の追い駆けっこの一コマです。
ランちゃん、かまくらの中へ駆け込みました。



「ランちゃん、もう分かっているから出ておいでよ」


「なあんだソラ君、探しているふりしてくれたらうれしいのに……」
「あぁ、そうか……。でもランちゃんも、ボクがランちゃんに狙いを定めて伏せていると、
 ランちゃんは待ち切れずにいつもピョンピョンと寄って来てしまうじゃないか……」
「あっ、そうか。ごめんねソラ君」
(おたがいさまでした)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事