ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

小雨のち晴れ

2016年04月22日 20時54分42秒 | 日記
朝、雨が上がりのち晴れました。


ソラ君&ランちゃん、寛いでいます。



ビュンちゃんは、寝ていましたが起きました。



ジュン君は、おやつがなくても頭や背中を撫でられるようになりました。



メイちゃん、タンポポの花もムシャムシャです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち曇りのち雨 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あっつぁん)
2016-04-22 21:28:07
雪国さん、こんばんは~
みんな思い思いにノンビリ過ごしている姿に癒されます
(*^-^*)

ジュン君はもう少しで帰っていくのですか?
だんだん雪国さんにも慣れて来たようですね
返信する
おはようございます(*^。^*) (雪国)
2016-04-23 05:31:41
あっつぁんさん、おはようございます(*^。^*)
今朝は久し振りに早起きしました。
そうです、ジュン君あと一週間くらいで帰っていく予定です。
ようやく私へ時々擦り寄って来てくれるようになりましたが、やはり♂わんんちゃんは年取っても独立心というか我が道を行くような気がします。
まあ、ジュン君元気で帰っていくのがなによりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事