ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時小雨

2021年05月01日 20時28分09秒 | 日記

今日は曇り一時小雨でした。

 

 

ソラ君「今日は雨模様だから、ゆっくりお昼寝しよう、っと!」

 

 

ランちゃんも「そうだね!わたしもここでお昼寝だわ!」

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時雨一時晴れ | トップ | 曇り一時雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震? (なにわいばら)
2021-05-02 00:33:49
今日の地震は大丈夫でしたか。
こちらは雷とともに嵐のような風が吹き荒れる日でした。自然災害ほど怖いものはありませんね。
ニュージランドあたりで大きな地震があると1ケ月
前後に必ず日本でも地震が起こるという(バヌアツの法則)があるそうでバヌアツあたりで最近何度も大きな地震があったので心配していました。3.11の時もそうでした。
どうかこれ以上大きな災害がこないことを祈ります。
返信する
Unknown (雪国)
2021-05-02 20:31:30
地震はこちらは震度1であり大丈夫でした。
ほんと地震はつねひごろから気をつけていなくてはなりませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事