ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ、今日も暖か

2012年05月20日 19時18分14秒 | 日記
今日も朝から晴れて、家の周りの山々(標高1,000m前後)の新緑は日に日に色を増してきました。
楢の木(コナラ)は芽吹いたばかりの頃は白っぱげた色ですが、ようやく薄緑へと濃さを増してきました。


今日のルンルン&ソラ君。


いつもはルンルンが寛(くつろ)いでいると、ソラ君がちょっかい出して戯れるのが
ほとんどですが、このようにしてルンルンがソラ君を誘いじゃれ合うときもあります。


そして、ソラ君を転がす。


ソラ君、ほんと大きくなりました。
明日はソラ君の三ヶ月目の誕生日、そして金環日食ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ、暖か | トップ | 晴れ(ソラ君生後3ヶ月そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事