関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

部員ブログ14

2020年04月11日 | 関西学生女子サッカーリーグ
総合政策学部 4回 荒河里奈です。
部員ブログ2週目がまわってきました👏✨
2週目もブログを盛り上げられる様に頑張ります!🔥
最近の悩みは全然寝付けないことですね😣早く寝たいのにベットに入ってから1時間くらい眠れずに時間が過ぎてしまいます🤷🏼🤷🏼🤷🏼
さて、最近はサッカー部での活動として主に持久走を行ってるのですが、走りはその時のコンディションがダイレクトに影響されるので、運動前の食事や身体の調子は本当に大事だなと考えさせられています。何を食べたか、何時に食べたかによって本当に走りやすさが違います。走りはシンプルだからこそその分サッカーをしている時には感じないようなことを実感できて面白いですね!もっと普段から食べ物や自分のコンディションにこだわって過ごしていこうと思いました👏👏
この時期サッカーが出来ないからこそサッカー以外の面に立ち返って基本の部分をもっともっと磨いていけたらと思います!
以上。
#コロナに負けるな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動自粛について | トップ | 部員ブログ15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西学生女子サッカーリーグ」カテゴリの最新記事