関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

部員ブログ20

2020年05月13日 | 関西学生女子サッカーリーグ
みなさんこんにちは!
三田キャンパスから上ヶ原の部活に通うのは無理だと思っている新入生が多いのではないでしょうか?💭

サッカー部女子チームでは、私を含め三田キャンパスから通っている学生が3人います!

三田キャンパスから上ヶ原キャンパスまではシャトルバスで約1時間です🚌 
夜練の時は、3.4限終わりにバスに乗って上ヶ原へ向かいます💨シャトルバスでは授業の課題をすることもありますが、ほとんど寝てることが多いです😂
三田キャンパスの人でも、授業をしっかり受けて、練習にも参加できるので安心してください!

1回生の時は、必修授業の課題が多く、勉強と部活の両立を不安に思うかもしれませんが、移動時間や空きコマを有効活用すれば問題ありません!🙌

大学で何かに夢中になりたいと思っている新入生、経験者も初心者も大歓迎です!😊
ぜひ一緒にサッカーしましょう!⚽️💪🏾✨

写真📸三田ポーズ!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員ブログ19 | トップ | 部員ブログ21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西学生女子サッカーリーグ」カテゴリの最新記事