関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

8月22日 練習試合

2012年08月23日 | 2012
新大食いキャラに大抜擢されたあずにゃんから引き継ぎました
最近寝過ごす夢ばかり見て冷や汗をかいて目覚めます、ゆいです。


8月22日はびわこ成蹊スポーツ大学さんと30分×3本の練習試合をしました

結果は4対0で勝利しました。



無失点で抑えれたことはよかったのですが、得点すべき場面で得点することができませんでした。

しかし、以前よりも試合の間に選手達で話し合う場面が多く見られ、それが試合で修正できていることがとても嬉しく思います

まだまだ修正点はたくさんありますが、みんなでイメージを共有してより良いプレーができるようこれからも続けていきたいです。

びわこ成蹊スポーツ大学さん、遠いところまで来ていただきありがとうございました。
リーグ戦お互い頑張りましょう。





秋リーグ開幕まで残りとうとう1ヶ月をきりました。

つくばと早稲田への遠征や練習試合などたくさん経験を積み、春リーグより技術的にもチーム的にも成長できたことをみなさんに一部昇格という結果で証明すべく全力でサッカーに取り組みます!!


これからも応援をよろしくお願いします



関学の開幕戦をお知らせします。

9月16日(日) 13時30分~
関西学院大学 第4フィールド
VS奈良教育大学


開幕戦以降のリーグ戦の日程も出ておりますので
ホームページを是非ご覧ください


次は誘い笑いが得意なしぶに引き継ぎます!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早関戦 | トップ | 8月25日 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事