関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

第2節 vs兵庫教育大学

2015年05月22日 | 2016
あずさんから引き継ぎました、二回生のみなみです。

5月17日はリーグ戦第2節で、兵庫教育大学さんとのゲームがありました。
目標点数を上回る点数で勝つことができたこと、
途中崩れかけていた雰囲気を立て直し、最後はいいムードで終わることができたこと
にはとても満足していますが、
個人的にはやっぱり納得のいくプレーより納得のいかないプレーの方がはるかに多いです。
1部昇格・インカレ出場という目標の達成に貢献するために、技術面でも精神面でももっともっとレベルアップしたいです!

関学サッカー部の女子チームには3名のマネージャーさんと1名のトレーナーさんがいます。
選手をサポートすることで
チームの一員として戦力になりたい、
と毎日サッカーだけに集中できる環境を作ってくれています。
そういう人たちの想いも背負ってプレーしているということも忘れてはいけないなと思います。

次戦は、
第3節
対戦相手 京都教育大学
場所 関西学院大学 第4フィールド
時間 16:15キックオフ
となります。

久しぶりのホームゲームとなります。
応援の程よろしくお願い致します。

次はたむさんに引き継ぎます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一節vs和歌山大学 | トップ | 第3節 vs 京都教育大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事