関西学院大学体育会サッカー部女子チーム official blog

2009年11月関学女子サッカーチーム設立。現在部員数21名!部員大募集中!!

第3節 vs 京都教育大学

2015年05月30日 | 2016
こんにちは
みーちゃんから引き継ぎました。3回生たむです。

5月24日に
第3節京都教育大学戦が関西学院大学にて行われまた。
今季初のホーム戦ということで、チーム全員が特別な気持ちを抱き、グランドへ上がりました。
グランドまで応援に足を運んで下さり、たくさんの声援を置くってくださったOBの方々、保護者の方々、友人のみなさん本当にありがとうございました。

結果は11ー1(前半7ー0後半4ー1)で勝利することができました。
しかし、今季の目標としていた「無失点」を守り抜くことができず、1失点をしてしまいました。失点後の修正がリーグ前からの課題となっていましたが、以前より修正力はついていましたし、チームが一丸となり切り替えることができていましたが、後半の得点を見ると、やはりまだまだ修正力を高める必要があると感じました。

火曜日には練習後、オフェンスディフェンスにわかれて、試合のミーティングを行いました。次節からは切り替え、再び大量得点無失点で勝てるように、またチーム一丸となって頑張っていきますので、変わらぬご声援宜しくお願いします。

次節は
第4節 vs 立命館大学
場所:姫路獨協大学
時間:12時45分


ご声援宜しくお願いします!

次は2回生のことかに引き継ぎます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2節 vs兵庫教育大学 | トップ | 第4節 vs立命館大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事