桜乃記-さくらのき-

九州に住む、しがない若手サラリーマンが書きつらねた現代の随筆。
日本名刺研究会(会員数2名)の代表でもあります。

東京探訪.7~日本サッカーミュージアム~

2009-07-23 | スポーツ
午後からは日本サッカーミュージアムに行ってきました!



友達とお御茶ノ水で待ち合わせ。
↑この風景、よく漫画「こち亀」に出てくるやつやん!
御茶ノ水だったんやね。


ドドーン!


着きました~


ここには日本代表サッカーの歴代ユニフォーム、トロフィー、Jリーグチームグッズが陳列されていたり、サッカーの映像が見れたりするのです。




地下二階は有料ですが、日本サッカー協会のライセンスを持っていると、割引で見れます。
僕はC級コーチ持っているので、500円が400円に割り引かれました☆

なかなか楽しかった~。
サッカー好きな人は是非行ってみてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿