桜乃記-さくらのき-

九州に住む、しがない若手サラリーマンが書きつらねた現代の随筆。
日本名刺研究会(会員数2名)の代表でもあります。

黒光りの、奴が来た

2010-06-03 | デジタル家電
カサカサ


部屋の中でうっすらと黒光りする、その体。



えっ!!



ちょっ!!



でか!!




キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!







はい、ということで遂に来ました。

これ!



42型液晶テレビ、東芝レグザ!!

比較のために横にティッシュ箱を置いています。
いや~デカイ!

そして画面鮮明!!

まあ前はブラウン管のテレビ使っていたので、当然と言えば当然ですがね。

1.5TBのハードディスクも同時に買ったので、容量を気にせず録画し放題。
本体に録画出来るタイプではないので、ハードディスクに保存するのです。

しかし録画の仕方、マジ簡単。

そしてインターネットのLANをつなげば、ネットも出来てしまうのですよ。
地図や天気予報、ニュース好きなときに見れるのはもちろん、さらには居ながらに映画を購入して見ることも可能。
すごいでしょ?

ためしに僕のブログを大画面で見よう。




見れた見れた☆
しかしリモコンだと文字入力で時間がかかってしまうので、PCで普通にやった方が良いでしょう。



これでいよいよ12日に開幕するW杯への戦闘準備は整いました。

日本!
日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿