桜乃記-さくらのき-

九州に住む、しがない若手サラリーマンが書きつらねた現代の随筆。
日本名刺研究会(会員数2名)の代表でもあります。

アジア女王の空手型

2010-12-21 | スポーツ
先日のアジア大会、空手女子の型で金メダルに輝いた宇佐美里香選手。

日本に帰った直後、みのもんたの「朝ズバッ!」に出演していました。
女子の短距離で2冠の福島選手も出てました。

はい、そして演武披露の画像がこちら。



本当にびびりましたね。

レベルが違います。
上手いとしか言いようが無い。
さすがアジアチャンピオンです。

この切れ、佇まい。
もはや武人ですよ。

「小柄なこんな細いお嬢さんが、なんでこんな荒いことをやらなきゃいけないのか?」
みのさんはこのようなコメントをしていましたね(汗)
この演武のすごさが理解されなかったのが、なんとも残念でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿