桜乃記-さくらのき-

九州に住む、しがない若手サラリーマンが書きつらねた現代の随筆。
日本名刺研究会(会員数2名)の代表でもあります。

日本代表新ユニフォーム

2009-11-09 | スポーツ
ども☆

本日、日本代表新ユニフォームがお披露目されました。


こう言っては何だが、あまりかっこよくないなと。

胸元の赤い四角がかっこ悪い。
スピード感がないんですよね。
もっと鋭角的にすべきでしょ。

まあ四角形のほうが、仕立てはしやすいんでしょうけど。


ちなみに↓が前ユニフォーム。


前回のほうがいいなあ~
ただ新ユニフォーム、前回と青の色合いを変えてきたのは良いと思います。
まったく同じ色では新鮮味がないですから。

今回のは濃い青になってますね。

まあとにかく、W杯での日本代表の活躍に期待しましょう☆
個人的には、サンフレッチェの佐藤寿人に是非出場してほしいです。

フレーフレー、寿人!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿