コネリンのイージーライフ”テキサス”編

テキサス州は最南端ロックポートで、今度は色んなフィッシングにチャレンジな日々を綴ります🎵

まぁ〜このところ落ち込んでいる

2016-07-21 08:31:22 | テキサス
6月のRockport旅行に遡るが途中でRVの様子がおかしくなった しばらくするとなんともなく元の調子に戻った その時は暑さのせい ロングドライブのせいで なんて思っていた

そして先日 ベンツのディーラーに問い合わせ その時の状態を相談してみると”調べたほうが良い”という
さっそくディーラーに持って行き調べてもらった結果がディーゼルに普通のガソリンが混じっているという これを聞いた時はコネリンかなりのショック 絶対そんなことはありえないと思ったが旅行中のクレジットカードのコピーを取り出し調べてみると なんと 確かにその当日のアンレッドと書かれた領収書が出てきた まぁ〜〜〜コネリン落ち込んだねぇ でもどうやって考えても記憶が無い しかし事実

そしてこれを修理するのにはクリーンナップするだけで最低2100ドル もしフュェルインジェクションとポンプを交換するとなると更に数千ドルかかると言われた とにかく直すしか無い 今もまだ すでに4日目になるがショップに入ったまま ベンツからの返事待ちである

たった一回の それも自分ではディーゼルガスを入れたつもりだったし そのステーションに車を止めたし ただグリーンのノズルを掴まずブラックのノズルを無意識に掴んでガスを入れてしまったようだ

それがこのような修理代 なんとも自分に腹立たしいやら情けないやらーーーー    ほんとにしばらく落ち込んでいた!!!!


さ〜〜て とも子の干し野菜

 ただ作るだけではなくそれを料理に活かす 最初に作ってくれたのが付け合せのパスタ それに以前獲ってきていまだに十数個冷凍庫に眠っているロブスターをメインに
この付け合せのはずのパスタがほんとに美味しい ロブスターがかすんでしまいどちらがメインかわからなくなってしまったほど
改めて干し野菜の威力に驚いてしまったーーーーー これからはなんでも(ちょっと大げさかもしれないが)干し野菜で料理して欲しいとリクエストしておいた


              水に戻して     




ビーチハウスはおそらくあと数週間で完成だろう フロアも終わったようだし 写真は先週の金曜日のもの


                


   

一応 今週末か来週の始めにRVが直り次第行くつもりであるーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチハウス  | トップ | ライフスタイルの維持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事