毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

ソニーが新テレビ

2012-03-24 09:30:58 | Weblog
ソニーは23日、今春発売する薄型テレビの
新シリーズを発表しました。

最上位の「HX850」シリーズはインターネットで
取り込んだ動画を大画面用に加工して鮮明に
映し出せるのが特徴だそうです。

5月25日から発売する。

リモコンのボタンひとつで、ネット動画の
閲覧ソフトなど約170種類のソフトを楽しめる
機能もあるそうです。

40型、46型、55型の3種類で、店頭想定価格は
16万~30万円前後だそうです。

売れるでしょうかね。
最近は、テレビをみることが減っています。
面白い番組がありませんね。

やっぱり、映画とかみるときには、もっと鮮明には
みたいですね。
インターネットは、そんなに見たいと思いませんが。

どれだけ売れるかと利益がでるかです。