毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

大阪の80代男性

2020-05-28 10:14:58 | Weblog
大阪府は27日、新たに30〜80代の
男女4人が新型コロナウイルスに感染して
いることが確認されたと発表したそうです。

このうち、40代男性と30代女性は2度目の
陽性で、80代男性は府内で初めてとなる
3度目の陽性が確認されたそうです。

府内の感染者数は、延べ1805人になった。

いったん陰性となった感染者が再び陽性と
判定されるのは計22人になった。

3度目の陽性が確認された80代男性は、
4月19日に感染が確認された後、同28日に
陰性と判定され、5月2日に再び陽性と
判定されたそうです。

同11日には陰性が確認されたが、
同26日に3度目となる陽性判定が
出たそうです。

こういう人もいますね。
検査の精度もあります。

こういうことはありますよ。