毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

ザックジャパン

2013-06-18 09:12:28 | Weblog
サッカーのコンフェデレーションズカップの
開幕戦でブラジルに0―3と完敗しました。

完全に実力の差をみましたね。

チーム内で議論がされたようです。
テーマは二つだそうです。

なぜ、ブラジルに歯が立たなかったのか。
世界と渡り合うため、どうすればいいのか。
だそうです。

監督には監督、選手には選手の考えがあるから、
改めて意見交換したそうです。

詳細は明かさなかったようです。
得意の形を封じられた原因について
議論したようです。

こういう議論が重要ですね。

そして、次の試合に活かします。
そうすることにより、日本代表のレベルが
あがります。

次の試合はスペインですかね。
強豪です。
実力差がありますが善戦してほしいですね。