毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

ベスト4

2010-07-05 08:39:09 | Weblog
サッカーW杯のベスト4が決定した

”ウルグアイ”
”オランダ”
”ドイツ”
”スペイン”

ウルグアイ-準々決勝でのガーナとの試合は延長PK戦まで持ち込み
PKでウルグアイが勝利した
あの延長でのハンドはすごかった
あそこで躊躇なにし手がでるはすごい
でも延長だし最後だろうと思って入るくらいなら退場してPKにしたほうが
希望はもてるもの確か そして願いは届きガーナのPKははずれた

オランダ-日本と同じグループだから頑張ってほしい
スナイデルのオウンゴール、ヘディング
ウルグアイに勝って決勝まで進んで欲しい

ドイツ-アルゼンチンに4-0は予想してなかった
自分の中で優勝候補はドイツなのだが4点も差を開けて勝利するなんて
ドイツ優勝目指して頑張って欲しい

スペイン-ドイツに負けるだろうな

以上\(^o^)/