毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

田中マルクスなんとか

2010-06-29 08:34:59 | Weblog
ニュースを見て田中さんはパラグアイ戦は遊び心が必要だと

「パラグアイは強い。相当緊張する試合になると思う。
勝つには心のどこかに余裕を持つことが大事。
ヘディングでクリアするふりをして胸トラップ、ノールックパス、
そんな遊び心が大事になる」

↑ほうほう
MFやFWの中盤より上にいる選手が言うのであればまだしも
DFが言ってはいけないと思う
確かにDFでも落ち着いてパスを繋ぐということは大事
でもノールックパスはいらないとおもう
そこまでテクニックもないし
強化試合でオウンゴールをした選手が言うことではない
予選でもカメルーンだったと思うけどオウンゴールになりそうな場面もあったし
ちょうど中沢がいたからクリアしてもらった
あんな危険な場面を作っているのにも関わらずにそんな言葉がでるとはおもわない

大丈夫なのだろうか
田中さんのミスから点が入る可能性もある
怖い怖い・・・・・><;