毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

県議らが、森田知事を告発へ

2009-04-13 09:50:25 | Weblog
森田健作が、千葉県知事になりました。

一部の県議と市民グループが「森田健作を告発する会」を
作ったそうです。

公職選挙法で告発するそうです。

何が違反しているかよくわかりませんが違反しているなら
告発したらいいと思います。

もし違反していないなら、このグループは責任を
とるべきですね。

現在は、千葉県なんか全国で何が特産なのか
全然しりません。

森田健作はいいと思いますよ。

先日も、テレビに出ていましたが、一挙に
千葉県が印象に残りました。

宮崎の東国原知事と同じです。

これで千葉県も発展すると思いますよ。

少なくとも千葉県民はそう思っていると
思いますが。