各社が期待を寄せるのが“猛暑特需”だそうです。
実は7月から9月の平均気温が
1度上昇すると、家計の支出は、
およそ2884億円押し上げられるとも
試算されているそうです。
そんななか、東京・渋谷に突如現れたのは
東京・渋谷に出現した透明な塊。
氷でできた自動販売機です。
ドリンクもしっかり出てくるそうです。
ぐるなびが運営するビアガーデン特集
サイトの閲覧数は、気温の上昇に
つられて7月に入って急上昇しているそうです。
実際にビアガーデンもかなり増えて
いるそうです。
企業にとっては暑さにもメリットがあるのですね。
実は7月から9月の平均気温が
1度上昇すると、家計の支出は、
およそ2884億円押し上げられるとも
試算されているそうです。
そんななか、東京・渋谷に突如現れたのは
東京・渋谷に出現した透明な塊。
氷でできた自動販売機です。
ドリンクもしっかり出てくるそうです。
ぐるなびが運営するビアガーデン特集
サイトの閲覧数は、気温の上昇に
つられて7月に入って急上昇しているそうです。
実際にビアガーデンもかなり増えて
いるそうです。
企業にとっては暑さにもメリットがあるのですね。