毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

菊池雄星投手

2011-04-21 09:38:03 | Weblog
西武の菊池雄星投手がなかなか出てきませんね。

西武の菊池雄星投手(19)が21日、

出場選手登録を抹消されることが決まった。
21日のロッテ戦(QVCマリン)に先発する西口と
入れ替わって、22日から2軍に 合流する予定のようです。

左肩痛からの復帰を目指した2年目の今季は
春季キャンプから1軍メンバー入り。
オープン戦を含めた対外試合5試合に
登板するなどしてアピールしました。

初の開幕1軍入り を果たしたものの、
プロ初登板の機会がないままです。

せっかく、プロに入ったのに、肩を壊して
しまいました。
フォームを変えたからという話もあります。

あれだけ、甲子園で活躍したのに、
プロで故障するのは、何が悪かったのでしょうかね。

西武の指導の問題ではないのでしょうかね。
詳細はわかりませんんが。

早く、1軍に上がってこなければ、
だんだん忘れ去られてしまいます。