毎日の話題やニュース

毎日の気になる話題のニュースやエンタメ情報を発信しま~す。

鳩山首相が焦っている?

2010-03-15 10:07:39 | Weblog
鳩山首相が焦っているようです。

首相官邸で開かれた
「地球温暖化問題に関する閣僚委員会」のことのようです。
翌日閣議決定する基本法案をめぐり、議論が紛糾したようです。

決定先送りもやむなしの雰囲気を、首相が押し切った
ようです。
声を荒げたようです。

もっと早く焦らないといけなかったと思いますよ。

もう支持率は下げ止まらないでしょうね。

いろいろな問題が全然きまりません。
これだけ決断できない総理も珍しいですね。

でもやっと少し焦っているようです。
月に1500万円も貰っていてお金の苦労も
しらない人が総理をしているのです。

やっぱり国民の声はわかりませんよ。