日本のバイク文化が再燃の兆しを見せているそうです。
バイクのコンテンツが若者世代から
注目を集め、前二輪・後一輪の
新技術「LMW」を搭載した
ヤマハ発動機の「トリシティ」が海外・
国内ともに注目されているそうです。
国内の二輪車全体の販売台数は
増加していないものの、
51CC以上のユーザー層は
広がりつつあるそづえす。
経済産業省も市場再活性化のため、
20年に国内販売台数100万台達成を
政策目標に掲げているそうです。
国内メーカー各社が協働して、
二輪車が安全に走行できる
レーンの確保などの提言を行政に
働きかけているそうです。
でも、車が多くなりすぎました。
危ないですね。
昔は、車が少なかったですが。
やっぱり、環境が違いますね。
バイクのコンテンツが若者世代から
注目を集め、前二輪・後一輪の
新技術「LMW」を搭載した
ヤマハ発動機の「トリシティ」が海外・
国内ともに注目されているそうです。
国内の二輪車全体の販売台数は
増加していないものの、
51CC以上のユーザー層は
広がりつつあるそづえす。
経済産業省も市場再活性化のため、
20年に国内販売台数100万台達成を
政策目標に掲げているそうです。
国内メーカー各社が協働して、
二輪車が安全に走行できる
レーンの確保などの提言を行政に
働きかけているそうです。
でも、車が多くなりすぎました。
危ないですね。
昔は、車が少なかったですが。
やっぱり、環境が違いますね。