インターネットコムと goo リサーチが
調査をおこないました。
検索連動型広告をクリックした
経験のある回答者の割合が
過去最大の値に拡大しました。
検索連動型広告をクリックしたことがありますか
との質問を行った結果です。
「ある」との回答は74.2%(806人)と、
前回の69.0%から5ポイントほど増加しました。
過去最大の値となったようです。
ヤフーやグーグルが収益を上げているのが
わかりますね。
クリックがどんどん増えています。
殆どの人がわかっています。
これからも増えるでしょうか。
見ておく必要がありますね。
調査をおこないました。
検索連動型広告をクリックした
経験のある回答者の割合が
過去最大の値に拡大しました。
検索連動型広告をクリックしたことがありますか
との質問を行った結果です。
「ある」との回答は74.2%(806人)と、
前回の69.0%から5ポイントほど増加しました。
過去最大の値となったようです。
ヤフーやグーグルが収益を上げているのが
わかりますね。
クリックがどんどん増えています。
殆どの人がわかっています。
これからも増えるでしょうか。
見ておく必要がありますね。