吉野家が、首都圏や関西で展開する「びっくりラーメン」から
撤退するようです。
58店舗もあるそうです。
これは、最初の1杯180円のびっくりラーメーンの
事業を譲ってもらったものです。
吉野家は、価格を250円にして、スタートしましたが
だめだったようです。
外食産業は難しいですね。
特に、ラーメンはですね。
ラーメンは、それぞれの地域の特色があるし、
競争が激しい業界です。
お客さんも、味がこえていますので、値段と味に
うるさいですね。
1回、行って、あわないと安くても二度と行きません。
難しいですね。
撤退するようです。
58店舗もあるそうです。
これは、最初の1杯180円のびっくりラーメーンの
事業を譲ってもらったものです。
吉野家は、価格を250円にして、スタートしましたが
だめだったようです。
外食産業は難しいですね。
特に、ラーメンはですね。
ラーメンは、それぞれの地域の特色があるし、
競争が激しい業界です。
お客さんも、味がこえていますので、値段と味に
うるさいですね。
1回、行って、あわないと安くても二度と行きません。
難しいですね。