アメリカのGMの子会社の、ドイツのオペルの
売却先の候補に、カナダの自動車部品の
マグナ・インターナショナルが有力のようです。
次が、ベルギーの投資会社RHJインターナショナル
です。
3番目で、フィアットだそうです。
フィアットが、有力だと思ったのですが、違うのですね。
2番目の投資会社が買収したらどうなるの
でしょうかね。
自動車の知識がない会社が経営できるのでしょうか。
自動車会社は、社員だけではなく、系列会社の力も
必要です。
トヨタだって、カンバン方式を系列会社と何十年も
かけて作ってきました。
カナダの会社が買収先であれば、少しはいいかも
しれません。
カナダとしては、自動車メーカーになるのは初めて
なのかな。
売却先の候補に、カナダの自動車部品の
マグナ・インターナショナルが有力のようです。
次が、ベルギーの投資会社RHJインターナショナル
です。
3番目で、フィアットだそうです。
フィアットが、有力だと思ったのですが、違うのですね。
2番目の投資会社が買収したらどうなるの
でしょうかね。
自動車の知識がない会社が経営できるのでしょうか。
自動車会社は、社員だけではなく、系列会社の力も
必要です。
トヨタだって、カンバン方式を系列会社と何十年も
かけて作ってきました。
カナダの会社が買収先であれば、少しはいいかも
しれません。
カナダとしては、自動車メーカーになるのは初めて
なのかな。