日本自動車工業会が、若者の意識調査を
しました。
自動車への関心、購入意向が低下しているようです。
でも環境性能や車内の情報機器への意識は高まって
いるようです。
若者に対してこれら新機能の訴求力を高めていくことが
需要回復のカギになるようです。
要求が変わっているのですね。
でも、自動車メーカーは顧客に合わせていいクルマを
作っていくと思います。
今は、辛抱の時期かもしれません。
しました。
自動車への関心、購入意向が低下しているようです。
でも環境性能や車内の情報機器への意識は高まって
いるようです。
若者に対してこれら新機能の訴求力を高めていくことが
需要回復のカギになるようです。
要求が変わっているのですね。
でも、自動車メーカーは顧客に合わせていいクルマを
作っていくと思います。
今は、辛抱の時期かもしれません。