気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 チューリップ 』

2018-04-02 13:28:59 | 素敵な風景
  咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が~! 

                             ≪ 横 浜 公 園 ≫
          
     関内にあります「横浜公園」のチューリップが満開になりました。
     69品種のチューリップ!形も色もそれはそれはいろいろでした。


           
     歌にある様な「赤・白・黄色」なんて物ではありませんでした。
      白のチューリップも珍らしいなんて思っていた時代とは ・・・変わって1つの花で何種類もの色がグラデーションされ
     綺麗でした!


           
     全てのチューリップを載せられませんので ・・・。(笑)     
           

      この日は、晴れ~!
     ここ横浜公園は、横浜スタジアムの周りにあるんです。
     横浜とヤクルトの試合中だった様でファンの応援が周りに響きわたるのです。

     応援の声と チューリップ!春を思い切り感じて来ました! (笑)

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (愛CHAN)
2018-04-03 20:21:45
こんにちは!

綺麗なチューリップですね。
横浜公園のチューリップは何回か見に行きました。
いろいろなチューリップが咲いて良いですよね!

そうそう!ファンの歓声がよく聞こえるんですよね!

お花見、そしてチューリップと春は良いですね! 
返信する
春を楽しむ (yokomi)
2018-04-03 23:08:19
愛CHAN、こんにちは!

横浜公園のチューリップは、春を楽しむと言うのがピッタリ!です。
色・形もいろいろあって楽しい~!
1本1本載せて見て頂きたいけど(笑)
この日は 試合中だった様で、歓声が響いてました。
春は、花が綺麗で楽しいですね!
返信する
見事ですね~d(゚-^*) ナイス♪ (mami)
2018-04-04 16:12:45
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

今日は予報通り夏日になりましたね~(・。・;

横浜公園のチューリップ!あまりの美しさと綺麗さに見とれてしまいました~

色とりどりのチューリップは可憐なものやエレガントなものや、可愛いもの・・・多種多様で見応えありますね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!
yokomiさん 綺麗で美しいチューリップは目の保養になりました~
返信する
 (yokomi)
2018-04-05 21:43:30
mamiさん、こんにちは!

チューリップ綺麗でしたよ~!
ここは 花の形からカラフルな色までいろいろ楽しむ事が出来、素敵な所です。

桜から
春の風景もいろいろ変化してます。

まだまだこれからもいろいろな春を楽しむ事が出来ますね。
今年は、暑くなるのも早いです!

まだまだ春をたのしみた~い!
コメント、 ありがとう!
返信する

コメントを投稿