気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『昭和記念公園」2

2011-04-30 10:46:47 | 素敵な風景
          昭和記念公園「チューリップ」編 

   

   

   

   


  
 チューリップだけで、こんなに種類があるの?!と思う位のチューリップ!これまだほんの1部。あまりのチューリップの多さに写真も付いていけな~い!(笑)
下には、他の写真があります。見て下さい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ケースケ)
2011-04-30 22:41:01
こんなにたくさんチューリップの種類があるのですねぇ。
感心してしましまいました。何となくチューリップは遠い幼稚園時代を思い起こします
ずいぶんと大きくなったり種類も増えて楽しいお散歩でしたね。でもポピーも、菜の花も畑がずいぶんと大きいようでチューリップも勿論ですがずいぶん歩かれたのでは?疲れませんでしたか最近歩いてないし、運動もしてませんし、お菓子ばかり食べて私はメタボまっしぐらです。歩きましょう。ファイト
返信する
たくさんの種類にびっくり! (yokomi)
2011-04-30 23:35:57
ケースケさん、チューリップ の多さにびっくりです。 まだまだいろいろな形・色の花はそれは所狭しと咲いていました。そうそう!ケースケさんも小さい時はこんなにいろいろなチューリップはありませんよね!
今回は、良い運動になりました!運動不足解消といきたいのですが、また歩かないとね。ここは、いろいろな花が咲いて1年中楽しめるかもね!広場でおもいっきり遊んで日頃のストレスを解消して頂きたいですね。
返信する
きれい、、 (給料計算の手帳)
2011-05-01 14:42:02
うっとりしながら眺めました。きれいなチューリップと思いました。お写真を拝見させていただきありがとうございました。
返信する
ビューティフル!ワンダフル! (mami)
2011-05-01 23:51:21
yokomiさ~ん こちらも見ごたえがあって素晴しいです
チューリップってすごく品種が多いのにもびっくりです
左右の小さい写真を大画面にして見せてもらいました~
さすがさすが、どれもこれも素晴しいお写真ばかりですね
こんな綺麗なチューリップ畑を楽しめるなんて羨ましいです
yokomiさん 春爛漫のチューリップにとっても癒されました~
返信する
絵文字の訂正(^▽^笑 (mami)
2011-05-01 23:57:47
×

返信する
ありがとうございます (yokomi)
2011-05-02 00:05:27
給料計算の手帳さん、コメントありがとうございます。手帳さんもたくさんのチューリップ綺麗でしたね。又来年も行こうと思いました。
返信する
ありがとうございます! (yokomi)
2011-05-02 00:15:07
mamiさん、ありがとうございます!
あまりのチューリップの多さにびっくり!
みんな違う種類で素敵なチューリップでした。 ここはとっても広いんですよ!
花ばかりでなく、遊ぶにもぴったり運動不足解消にも良いと思います。(笑)
1日では周りきれないかも・・・。
サイクリングも出来ますよ。

返信する
綺麗です!! (mayuza)
2011-05-02 22:59:38
こんばんは。チューリップも芝桜もポピーも素晴らしいですね。
写真をクリック、大きくしてうっとり拝見させて頂きました。
昭和記念公園って我が家から行くには少々不便な事もあってまだ行った事がありません。

お花を見ながら食べたお弁当はお手製でしたか
お外ご飯は美味しいですよね。
目もお腹も楽しんで、運動もしてステキな1日でしたね。


返信する
良い所ですよ! (yokomi)
2011-05-02 23:45:42
mayuza様、こんな所へお孫さんを連れて行かれたら、きっと喜びますね!
遊ぶ所もいっぱいあります。
花もあちこちで咲いています。
広場ではお弁当をひろげたり遊んだり昼寝?!をしていたりいろいろです。(笑)

みんなの笑い声まで聞こえてきそうです。足を運んでみて下さい。
返信する

コメントを投稿